ご挨拶

Nextrust Globalについて

弊社は、これまでに多くのお客様に国内市場における広告代理サービスを提供してきました。その中で、新型コロナウイルスの世界的大流行が発生して以来、国内市場のみに依存するビジネスモデルに危機感を覚えた企業が増えており、越境ECをはじめとする「海外市場への進出」についてお問い合わせ頂くことが増えて参りました。

弊社には、海外留学や海外での起業を経験したメンバーが在籍していることから、こういった海外進出に対応できる言語能力と海外市場を成功させるために必要なプレイヤーとのコネクションを既に保有しておりました。また、創業当時からグローバルな視点をもった事業展開を考えていたため、この度、Nextrust Globalを創設する運びとなりました。

現在、弊社でサポートしている対象国は、下記の通りです。欧州地域の一次進出国としてイギリス、欧州地域の一次進出国としてアラブ首長国連邦への進出を支援しています。これらの国でブランドの認知度と売上を確立した後に、近隣諸国への横展開を行います。

私たちは、Nextrust Globalという事業を通じて、「海外進出をより身近で、当たり前の選択肢とする」ことを目標にクライアント企業様に最適なサービスを提供して参ります。

下記に、Nextrust Globalが提供する海外進出支援サービスの内容をまとめましたので、ご参照ください。

Next Globalが運営するBlogセクションでは、弊社がサポートしている英国及びアラブ首長国連邦に関する情報や海外進出を成功させるためのノウハウなどを発信してい行きますので、ぜひご覧ください。

最後に、日本の素晴らしい商品やサービスがNextrust Globalのサービスを通じて、国境、文化、言語を超えて世界中に広まり、クライアント企業様が大きな恩恵を受けることを強く願っています。

Share on twitter
Share on facebook
Share on linkedin
Share on pocket

お問い合わせ

イギリス及び中東市場への進出にご興味がある方は、下記フォームからお問い合わせください。
弊社サービスとイギリス及び中東地域内に関する情報を提供させて頂きます。
担当者より3営業日以内にお返事差し上げます。